トップページ > お知らせ

お知らせ

保険プランニング大分の紹介③

こんにちは! 1月も最終日になりました! 保険プランニング大分ではあっという間の1か月でしたが、皆さんは如何でしたでしょうか?

ここ数日、TVで報道されている新型コロナウィルスの影響で、私たちのショップの横にあるドラッグストアさんではマスクが皆無の状態のようです。予防も大切ですが、これ以上ウィルスが拡散しない事を願う毎日です。

さて、毎回続いています海外社員旅行のお話ですが、今回は2016年のお話です。この年は更に遠く、タイ(バンコク)に行ってきました! フライト時間は片道約6時間で、本当に長い旅でした。

時季としては雨季突入ぐらいシーズンで、暑さと雨を覚悟しておりましたが、幸いに1度だけ数分程度のスコールにあったぐらいで、天候にはとても恵まれました。

下の写真は、古都アユタヤです。日陰があまりなく、とにかく暑かったです(汗)

続いてワット・ポー。大きな寝釈迦像がものすごいインパクトでしたが、人の数も物凄かったです。

”微笑みの国”というだけあって、親切な人が多かったように感じ、挨拶の際は必ず合掌するのも印象的でした。また、いたる所に国王の写真があり驚きでした。

文化の違いをとても感じましたが、食事も美味しいものが多く、物価も安かったので、皆満足の旅行でした。

お問い合わせ

難しいご要望も、保険プランニング大分なら解決できるかもしれません。
相談料は無料ですので、まずはご相談ください。

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

【受付】月曜日~金曜日 8:45~17:30
【定休日】土・日・祝日