トップページ > お知らせ

お知らせ

保険プランニング大分の紹介②

こんにちは! 梅雨のような雨続きの日々がようやく終わりましたね。昨夜の佐伯市は記録的な大雨と全国ニュースに出ておりましたが、被害が心配されるところです。

さて、前回に続き、海外社員旅行のお話です。釜山で思い出に残る旅行だった私たちは、2015年も再チャレンジで海外へ行きました! 旅先は台湾(台北)です。

「グルメ」で有名な観光場所なので、下調べをしたりetc. ”食”に期待を寄せての旅でした。マンゴーかき氷や小籠包は想像通りの美味でした! が、偶然なのかどうなのか、その他たくさんの食事をしましたが、皆一様に首を傾げ・・・(汗)

観光地は、台北101、九份、故宮博物院をはじめ、歴史や文化、現地でしか分からない事、日本とは違う雰囲気をたくさん感じることが出来ました。

2回目の海外ということもあり、大きなハプニングはなかったものの、”食”を期待していたメンバーにはやや拍子抜け感があったようです。下調べがあまかったのかもしれません!

何事も「念入りな下調べ」は必須ですね!!

お問い合わせ

難しいご要望も、保険プランニング大分なら解決できるかもしれません。
相談料は無料ですので、まずはご相談ください。

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

【受付】月曜日~金曜日 8:45~17:30
【定休日】土・日・祝日